2014年4月22日火曜日

懇親会

4/22(火) 市内某所にて懇親会の余興を務めさせていただきました

円卓がいくつも並び、ちょっとした舞台があって
その上部には「○○懇親会」の看板

BIGなシチュエーションに緊張するメンバーを見かねて
あるメンバーが「リラックスする香り」をみんなに振りかけてくれました

思わぬところでメンバーの新たな一面を発見です

「触ってみたい方」の呼びかけに応えて下さった3名の方は
とても上手にカエルの歌を輪唱(奏?)してくださいました

その他の方もニコニコしながら演奏を聞いて下さっていたり
トリニダードの事、楽器の説明など頷きながら聞いて下さったり

普段お会いできないような方達にお会いでき
この楽器を「見て」「聴いて」「触って」もらうことができて
本当に楽しい機会でした

会場でお会いした皆様、お声かけくださったO様
ありがとうございました