2017年11月18日土曜日

スティールパン体験会(11月)



11/18(土) 13:00- /14:00- /15:00- /16:00- /17:00- 
@あわクルージングクラブ・クラブハウス
 (徳島市万代町5丁目 ACTUSと小山助学館のあいだ 下記地図参照)


仏滅の新月、ちょっとひんやりするので暖かくしてお越しください
でも真剣に音を出してたらあったかくなるかも♪


叩けば音の出る楽器です
たっぷり1時間、不思議な音色に包まれてみませんか?


【参加費】
お1人様2千円
(1回1時間2名様まで・楽器レンタル代込)

【お問い合わせ・参加予約】
 acc.steelpan.workshop☆gmail.com  (担当:コオリ)
☆を@に変えてくださいね



   

2017年11月12日日曜日

20th れもんフェスティバル

11/12(日) 10:00-14:00 @新町ボードウォーク

「今」できることに挑戦し 「今」できることを実践する

そんなフェスティバルで私たちも『挑戦』し『実践』したいと思います

なんと!オープニングセレモニー担当 👀

楽しいイベントになるよう初っ端から飛ばして参りますよ☆

詳細コチラ

2017年11月5日日曜日

WORLD EXOTICA 10th Anniversay




徳島から発信する音楽とライフスタイル WORLD EXOTICA 2017 -10th Anniversary-
11/5(日) 16:00- @ Amusement Bar Fly
前売 ¥6,000 / 当日 ¥6,500 ※入場時1drink代として別途500円必要です。

徳島なのに?
チケット代たったこれだけなのに?
こんなにもゴージャスに楽しめちゃっていいの!?!? ってイベントの10周年☆

2015年に引き続きパンドルも出演させていただきます
よりパワーアップしたパンドルをお楽しみに!

※早期チケット購入者特典あり→フリーライブご招待 (9/29終了しました)

詳細コチラ
若しくは:WORLD EXOTICA Official Website→http://worldexotica.net

パンドルでもチケット承ります
画面上部「出演依頼・お問い合わせ」よりお知らせください

2017年11月4日土曜日

音楽曼荼羅

11/4(土) 17-19時 @第24番札所 室戸山 明星院 最御崎寺 (室戸市)

ひょんなご縁で県境を飛び越えて演奏の機会をいただきました

高知出身のDJ/Selector HEMOさんが10年運営を行ってきたよさこいチーム「かなばる
その活動を見たご住職からHEMOさんへ熱いラブコールが送られ
今回の音楽曼荼羅開催となったそうです

当日は満月、ご本尊の前で、ご本尊に見守られながらの演奏となるようです

虚空蔵菩薩の真言、覚えれるかな・・・^^;
(のうぼう あきゃしゃ きゃらばや おん ありきや まりぼり そわか)

お寺はコチラ

2017年10月29日日曜日

新野竹林コンサート

10/29(日) 10-16時 @畠山さん宅竹林 入場無料 雨天中止

今年ご一緒させていただいた大御所バンドさん(ほたる祭りでカマンベールjeeje'sさん、黒岩神社でいのししバンドさん、春日野まつりでジャム缶さん)に、お会いできる機会がまためぐってくるとは!

詳細コチラ

2017年10月28日土曜日

ハロウィンパーティ

10/28(土)19-22時 @第二倉庫アクアチッタ

11月に開催される「アクアチッタフェスタ2017」のプレイベントとして開催される仮装パーティ
ジャンル別でコンテストもあるらしいよ!

演奏の皆さんも仮装して来てくださいね☆ってことなんで、ポがつくあの姐さん来てくれるかも~

私は[trick or treat]って言うて回ってお菓子一杯もらおうっと♪

パーティ参加は事前予約制となってるそうです
以下のエントリーフォームよりご予約ください↓↓↓
https://coubic.com/aquacitta/108447



詳細コチラ

2017年10月22日日曜日

河野芳顕 ”超”刺繡力展

10/22(日) 11:00-19:00ごろ @第二倉庫アクアチッタ 入場料¥500


この方の刺繍、面白いんです!

もちろんご自身も!
(お客様が来て下さるか心配で”不安不安大佐”になってるらしい 笑)

その上、出演者もDJ陣も面白いんです!!

そんなイベントをまるまる一日みて500円は”超”破格ですから
ぜひ気に入った刺繍作品を買ってあげてくださいね☆彡


詳細コチラ

徳島地ビールフェスタ2017 秋

10/22(日) 10:00-19:30 @藍場浜公園

10月に開催されて、まるでオクトーバーフェストみたい!

オクトーバーフェストといえば、かつて日比谷公園で飲みすぎて電車やバスにキモチワルすぎて乗れなくて、歩いて帰宅したのも懐かしい想い出 =グラス類の洗浄が間に合ってなくてリッタージョッキしかなかったのが敗因

今回はグッとこらえて演奏頑張りまーす

詳細コチラ